星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

蟹座満月浄化のプロセスとメッセージ。

一昨日くらいから自分の首に痛みが走ったのをきっかけに、次のステージへ向けてエネルギーを浄化させる必要がある、ということで。
※参照記事「徹底的浄化期間」(もう1つのブログに飛びます)
「蟹座満月のホロスコープ」




近しい人達の過去世の想いを読み解いて、その想いに寄り添って昇華させることを延々繰り返し。
過去世の記憶を書き換える感じなんですかねー。
彷徨える魂を光へ戻すみたいな。

自分も含め総勢11人。

いや、めっちゃ多いですよこれ・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
終わったと思っても、僕も私も、と次々に脳裏に過ぎるんですよね。

キリないなぁ・・・と思っていたら。
やっぱり満月のホロスコープを使って浄化するしか方法はない!
ってことで。

満月のハーモニクス一斉浄化。
地球規模の浄化です。

ここから先は私が視たビジョンですが、
地球に光と闇(人類全体の未消化の想い)が点在していて、その光と闇を半々ずつ固める。

闇を内側(地球の中心部分)に集めて外側から電磁砲みたいな高圧エネルギーを放射して徐々に闇を光に変えていく。

地球のエネルギーを上げて、光の密度を濃くしていく。

終了。

・・・。過去にも浄化だなんだってエネルギーワークしたことありますけど、一番規模が大きい!

そして降りてきたメッセージ。

闇は闇でいいのです。
地球は光と闇が共存出来る場所です。これからは住み分けるのです。
今まで奪い合い、排除し合うことを選択してきましたが、お互い境界線を引くことで共存していく。
その境界線は見えないものです。ただお互いのエネルギーを干渉し合わないだけ。

干渉は物質の具現化を通して行って下さい。
あなたがたはエネルギーを物質に変換することにもっと意識を持っていきましょう。
それは相手を排除するためではなく、好きな人達のために愛する人達のために、共存のために。

それでも関わらなければならない時も来るでしょう。
その時は適切な距離を知って下さい。
お互いに干渉し合わなければならない距離まで近付いてしまったら逃げて下さい。
最優先なのはあなた自身の身を護ることです。

逃げるのと排除するのとは違います。
相手の違いを認めた上で合わない場所からは立ち去るのです。

だそうです。ふむふむ。

さて、満月にはどのような形で答えが見えるのでしょうか。
今年も残りあとわずか。良い年越しをお迎え下さいね。

f:id:akane-soulastrology:20171229182654j:plain


【自己紹介
メニュー一覧
お問い合わせ・鑑定依頼はこちら
 
人気ブログランキング