星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

★2018年1月の星宙模様☆

新年明けましておめでとうございます!
昨年の12月から始まったブログですが、今年も何卒よろしくお願い致します(u_u人)

さて、今年はスーパームーンの満月から始まります。1月の星宙はこんな感じです。




1/2 蟹座満月
1/3 天王星逆行終了、順行開始
1/9 天秤座下弦の月
1/11 水星が山羊座入り
1/17 山羊座新月
1/18 金星が水瓶座入り
1/20 太陽が水瓶座入り(大寒)
1/25 牡牛座上弦の月
1/26 火星が射手座入り
1/31 獅子座満月@月食、水星が水瓶座入り

今月も早速イベント盛りだくさんですね!

星が次々と水瓶座に入る中、獅子座で満月。しかも月食ですね~。
昨年の夏にも獅子座と水瓶座月食、日食がありましたね。
あの頃も水面下で(エネルギー的に)色々動きがありましたが、その着地点といったところでしょうか。

後半は水瓶座・射手座に星が集まるので、少しフットワークが軽くなるのかなーと思います。
天王星も逆行を終えますから、どんどんリニューアルですね。
昨年までの土台作り、総復習を終えて、新しいサイクルが始まりますね。

気になる所は順次記事をアップしていこうと思っています。
日が近くならないと私はホロスコープが読めないんですよね(苦笑)

今年も素晴らしいご縁に恵まれる1年でありますように♪


f:id:akane-soulastrology:20171229172137j:plain


【自己紹介
【コラボ】オリジナルブレンドメモリーオイル
【連載:リアル・プラネット
Twitter(botです)@sorautabot
お問い合わせ・鑑定依頼はこちら
 
人気ブログランキング