星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

金星が水瓶座へ。

大阪市では本日10:44、金星が水瓶座へイングレスしました。
20日には太陽が水瓶座入りします。




年末から過去2年半の総復習を終えて、次のステージのためにコツコツと準備を開始していたと思います。
次のステージの私は何を実現させていくのだろうか?と考えながら、現実的に何が出来るのか、どんな方法があるのか、それはきちんと結果を出せるものなのか?というのをベースに行動してきました。

新月までに余計なものを削ぎ落として、シンプルに目標を掲げられたと思います。
太陽・金星が抜けていくことで、少し肩の荷が降りたような気分になっていくのかなと感じます。

希望も見えてきますし、風通しが良くなって物事の動きがよく見えてくるでしょう。
やれること、実際に出来ることが増えてきます。

・・・。ちなみにどうでもいいことですが、私のパソコンがとんでもない動きをしだしてまともに文章が打てません(笑)
たまになるんですよ、水星逆行時とか。水瓶座天王星が支配星ですしね(汗)
早く買い替えたいです( ・´ω`・ )

水瓶座は改革、先進的な視野を表します。
皆さんはどのような未来に想いを馳せるのでしょうか。

f:id:akane-soulastrology:20180118144543j:plain


【自己紹介
コラボ:オリジナルブレンドメモリーオイル
【連載:リアル・プラネット
Twitter(botです)@sorautabot
お問い合わせはこちら
 
人気ブログランキング