星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

太陽が水瓶座へ。

本日12:50、太陽が水瓶座に入りました。
日本の暦では「大寒」です。
今日・明日寒さが戻るらしいですが、暦通りですね!

太陽水瓶座の皆さん、ハッピーソーラーリターン!!(お誕生月おめでとうございます)




太陽が水瓶座に入った瞬間のホロスコープです。

f:id:akane-soulastrology:20180119140012j:plain


太陽は9ハウス、金星とコンジャンクションです。
そして山羊座土星とセミセクスタイル(30度)です。

月は魚座海王星へ近付いています。
蠍座木星とトラインを組みつつあります。
蠍座火星は山羊座冥王星セクスタイルを組んでいます。


今日から2/18までのテーマとしては、

高く理想を掲げ、思い切り楽しみたいことに向かっていく

です。

自分自身の感情、エネルギーの流れを汲み取り、本来のパートナー(ご縁がある人達)との生活に真剣に向き合っていきます。
何よりも大切にしたいのは、自分とその人達と共に創り上げていく世界です。

周りが、世間一般が、そんなことどうでもよくて、好きな人達とあなたはどうしていきたいのか、どんな現実を創り上げていきたいのかを妥協することなく考えていくのです。

そのためには、ご縁がある人達は「本当に」自分に合っている人達か、生涯共にしたいのかを徹底的に掘り下げていくのです。

基本的にこの1ヶ月は凄く居心地よくて、好きなこと楽しいことが色々出来ていく期間です。
風通しもいいですし、気分はとても軽やかになるでしょう。

だからこそ。そのご縁のある人達は本当に必要か?考えていかねばならなくなるでしょう。

大切なのは、何よりあなた自身の気持ち。


f:id:akane-soulastrology:20180119142953j:plain



【連載:リアル・プラネット
【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69

 
人気ブログランキング
にほんブログ村 癒し系雑貨