星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

火星が射手座へ。

本日21:57、火星が射手座へイングレスします。

ホロスコープチャートはこちら。

f:id:akane-soulastrology:20180124154645j:plain





火星は2ハウスの終わり頃を運行し、牡牛座の月とオポジション(オーブ3度)です。
山羊座土星ともセミセクスタイルを形成しています。


自身の感覚、価値観、収入源に対し勢いが出てきます。
自己価値が高まった結果、得られるもの・受け取るものがありそうです。


それは、山羊座新月で自らが望んでいた新しい世界への切符です。
具現化に対し、ようやく一歩が踏み出せたような感覚がするでしょう。


火星が蠍座を運行していたこの1ヶ月ほどは、自分が深く関わっていこうとする相手に怒りを覚えたり、今までの人間関係を削ぎ落として一人に絞ろうという動きが出ていたりしていたのではないかと思います。


怒りを覚える対象や相容れない・深く関わっていけないような相手とはもう一緒にいなくていいのだ、と。


自身はもっとその先へ、理想の相手がいるかいないか分からないけれども、いると信じて新しい世界へ足を踏み入れていこう。


微かな希望の光を追って今までの環境から立ち去っていきます。


新しい世界へ足を踏み入れた先で、ようやくここまで来れたんだね、とギフトとしてご褒美を受け取れるのです。


あるいは、ずっと信頼してきた相手との関係性が満を侍して決定するような。
その決定は次の満月の頃になるかも知れませんが。


あなたの望む世界がようやく見えてくるでしょう。


獅子座満月メモリーオイル受付中です!
akane-soulastrology.hateblo.jp


ヴィーナスブレンドモリーオイルはこちら。
http://akane-soulastrology.hateblo.jp/entry/2018/01/21/150000akane-soulastrology.hateblo.jp


【連載:リアル・プラネット
【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69
お問い合わせはこちら
 
人気ブログランキング
にほんブログ村 癒し系雑貨