星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

金星が魚座へ。

本日8:20、金星が魚座にイングレスしました。

f:id:akane-soulastrology:20180209200934j:plain


魚座の金星は射手座から山羊座にかかる月とセクスタイルですね。
水瓶座太陽・水星、魚座海王星と共に12ハウス。
そして月はMCにかかっています。
太陽と蠍座木星はスクエアです。




自分がひた隠しにしてきた感情が表に出る。
自分さえも気付いていなかった潜在能力や潜在意識が浮上してくる。
避け続けて見なかったことにしてきたことなども誰かに伝えなくてはならなくなるというような。

本当の想いに気付く。

そして金星・海王星は射手座火星とスクエアを形成していきます。
10ハウスに土星がいることから、

物事を成し得るためには自分の正直な想いとか、目に見えないものを読み取る力だとか、そういう相反するものと協力していかねばならないのではないか?
見えないから分からないから否定するのではなくて、分からないからこそ目に見えた形にどうすれば残していけるのか?を考えていこう。

分離ではなく統合の世界へ。

そういう世界を目指していこうという動きがあるのではと思います。

スピリチュアルな能力があるとかないとかそういう次元の話ではなくて、あるからといって皆が成功出来るかと言えばそうではないですし、「実現能力」というのも1つのスピリチュアリティなんですよね。

いくら神様の声が聞けても他人の人生は変えられても、自分自身の人生は何1つ幸せに出来ない人間なんていくらでもいるわけです。
逆に、いくら地位や名声を手に入れてもお金持ちであっても、決して幸せとはいえない人生の人間もいるわけで。

だったらお互いがタッグを組めばいいのではないの?というのが今回の配置なのですね。
お互いの能力を統合させて別の世界を生む。1人ずつでは何も出来ないけれど、2人力を合わせれば今まで見たこともないような世界が現れる。
その相手は前回の満月で知っているでしょうと。

金星は3/7まで魚座に滞在します。
2/16の新月を過ぎると水星・太陽がそれぞれ魚座に入っていきます。
かなり雰囲気が変わっていくと思います。

あなたが本当に愛したい愛されたい人は誰なのか。
本当に居心地の良い場所・環境はどこなのか。
本当に信じたいものは何なのか。

天秤座木星期から繰り返し課題であったパートナーシップの最後の正念場のような気がしています。
もう答えは出ているのだから、後は新次元の扉をそのパートナーと開くだけのようです。



【連載:リアル・プラネット
【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69

 
人気ブログランキング
にほんブログ村 癒し系雑貨