星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

太陽・水星が魚座へ。

本日2:19、太陽が魚座にイングレスしました。

太陽星座魚座の皆さん、ハッピーソーラーリターン!!

水星は前日に魚座入りしておりますが、太陽とまとめて読んでみたいと思います。


f:id:akane-soulastrology:20180217161830j:plain

太陽・水星は3ハウスに位置し、金星・海王星も同じ場所に滞在しています。

新月(日食)が新次元の扉を意識していたことからも、新しい扉を開けた後の新しい学び・課題が始まります。

ようやく新しい世界への扉を開いたのですが、その先は霧がかっていて実は今あまり何も見えていないのですね。

1ハウスに土星、2ハウスに冥王星、4ハウスに天王星、11ハウスに木星、12ハウスには火星がいます。

例えて言うと、新しい家を建てるために土地を買いました。

どういう間取りにして、どこをどのような意図で使うのか、もし将来子供が出来たことも考えてここは子供部屋にしようか、などと思案している状態です。

現実は自分自身が創造しなければなりません。
どのような世界にしたいのか、関わる人達は誰か、設計図を描いていかなければ創造しようがないのです。

あなたの新しいイメージを形に。

魚座は3次元からかなりかけ離れた概念を持つ星座です。
あなたのイマジネーションを存分に膨らませて下さい。

現実的である必要はありません。
とにかく降りてくるイメージでどんどんあなたを満たして下さい。

それから、そのイメージの中で現実に一番近いものを現実的な方法で形に変えていきます。

この1ヶ月は心に描いているだけで構いません。
特に誰かに公表したり伝えたりする必要はないのですが、きちんと心に留めておいて下さい。

もし相手の気持ちが分からなくて不安に感じることもあるかも知れませんが大丈夫です。
あなたが決めた相手ならば、考えていることは同じはずですから。



akane-soulastrology.hateblo.jp



【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69


学問・科学ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村