星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

自分を取り巻くエネルギーが相殺されていくような感覚。

最近気付いたことがあるのですが。

エネルギー的観点から見れば辻褄は合うんですけども、たまたま偶然であって欲しいと願います。

いや出来れば嘘であって欲しい。




先日亡くなった知人のことが不思議と頭から離れず、生年月日を何とか思い出してホロスコープを展開してみました。

私のドラゴンヘッドに相手の火星、私の太陽に相手の土星が重なっており、原因はそれだけではありませんが、まぁトラブルになりかねない配置でした。

私が嫁の立場にはなれなかったでしょうね。


そして話は変わって、私は今まで働いてきた職場をことごとく潰していると言いますか…嫌な思いをした職場って潰れたり移転したりしているんですよね…。

なくなっていなくてもかなり経営不振だったり。
まぁそういう予兆のある所ばかり選んでいるのかも知れませんが。

このご時世そういう会社はたくさんありますしね。

私自身がどこかに所属して働くことを設定していないホロスコープというのも関係はしていると思います。

最近(月と海王星が合の時)母方の祖母も倒れまして…命に別状はないのですが。
毒親と認識している母親も、私が一度実家を離れた際に倒れて入院しているのですよ。

原因は神経系の?聞いてもよく分からないものでした。

そして昨年の2月~4月頃に交友のあった自称霊能力者と言うか、神様事に関わっていた男性も私との交友が切れてしばらくして倒れたんですよね。。

共通しているのは、私自身に相当なストレスを与えて怒りを買った人達ということです。

母親は説明するまでもないですが、自殺未遂の直接的原因は母親です。。。

母方の祖母の場合は、特に何も私自身感じていないのですが、鬱状態が酷かった頃一時避難していたことがあったのですが、一月ほどした頃私が高熱にうなされたんですよ。

原因は分かりません(汗)

過去世の因果関係やら色々と原因はあるでしょうが、家族(特に母方)とのエネルギーレベルが全く合わないのは意識する前から兆候があったのですね。


不吉なことばっかり書いていますけど悪いことばかりでもなくて、お付き合いした人の中には昇進した人とか人生が好転していった人もきちんといます。

そういう人達は今でも仲良くしてくれる人達です。

特に私のドラゴンヘッドに何かしら天体が重なる相手だと兆候が出やすいみたいです。

…とここまで思い付きで推測して、まだ1人残っていたんです。

ドラゴンヘッドに月が重なっていて、なおかつ私が想いを強く寄せていて、それを知った上で壮絶に裏切った人が…。

その人は知人みたいに優柔不断であれこれ流された訳ではなくて、私の想いを知った上で私が邪魔で意図的に自身の権限を使って私をクビにした過去があります。。

一応本社に取り入って金銭的に解決していると私は認識しているのですが。。。

元上司のホロスコープも思い出して展開すると、金星同士がオポジションで、本人の太陽に現在のドラゴンヘッドが重なっているのですよねぇ。。。


どうなるか分からないですが、でも何かしら起こりそうな気配はします。


私自身が原因だなんて思いたくもないのですが、直接関わってきた人達だから何かしらエネルギー関与はあって当然ですし、自身の行動の積み重ねがそうしたのだし、基本的には自己責任、因果応報だと思うのですけど…。


ホロスコープの宇宙的介入って侮れないですよね…。

今お付き合いしている彼は私との星の重なりは尋常じゃないほどあるので(ほぼ全部と言っていい)これから強制終了させられることがやっぱりあるんじゃないのかなーと感じます。

どうか命だけはご無事で!



akane-soulastrology.hateblo.jp



【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69


学問・科学ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村