星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

2018/3/31 天秤座満月のホロスコープ解説

2018/3/31 21:37 天秤座で満月が起こります。


f:id:akane-soulastrology:20180328162739j:plain

注目するポイントは

  • 牡羊座太陽・水星、天秤座月、山羊座火星・土星とのTスクエア
  • 牡牛座に入ったばかりの金星


太陽のサビアンは牡羊座11度 「国の支配者」
月のサビアンは天秤座11度 「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」

前回の新月で新しい世界を構築していくのに必要な条件が揃い、この満月でようやく現実的に辿り着くことが出来そうです。

牡牛座の金星、山羊座の火星・土星が現実的に結果を出せる、努力が報われるという経験を後押ししてくれるでしょう。

あなたの理想と覚悟と現実的な条件が全て揃いました。

活動宮の星座(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)に影響されている人は覚悟を試されて結構厳しい状況に立たされていたかも知れません。

月末までに肩の荷が降りる、ずっと取り組み続けていたことに対してやっと成果が出てきます。

既にある程度展望が見えているのではないでしょうか?後は自分を信頼するだけです。

パートナーシップにおいて試されている人達も、水星逆行期間に復縁出来た人達はとても信頼出来て安心出来る交流が生まれるでしょう。

パートナーシップにおいては、蠍座木星の逆行期間中ならまだチャンスはあります。


【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69


学問・科学ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村