星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

2018/2/16 水瓶座新月(日食)のホロスコープ解説

2018/2/16 6:04、水瓶座新月が起こります。
今回は日食です。

f:id:akane-soulastrology:20180213175143j:plain

注目するポイントは
Asc-Dscにかかるドラゴンヘッドテイル
1ハウスに水瓶座太陽・月・水星と魚座金星・海王星のステリウム。




太陽・月のサビアンは水瓶座28度  倒されのこぎりで切られた木

今回は皆既月食に引き続き、日食というイベントです。
そして、1-7ハウス間がかなり強調されています。

この新月で過去の経験であったり環境であったり、そういう自分と他者を取り巻くものを一掃し、完全に切り分けようとしています。

2ハウス牡羊座天王星セクスタイルなので、自分が他者や周りに与えられる資質や能力といったものも一新します。

今まで培ってきた経験が通用しない全く新たな新次元の扉を開いていくでしょう。

新しい世界の礎を築くために、全く新しいやり方と人間関係や環境で生きていこうとするのです。

あなたはそれが何でどのようなものであるかを前回の満月で知っているはずです。

16日までの間に最終調整と言いますか、新次元の扉を開ける方法を試行錯誤し理解したはずです。

後は扉を決めてきた人達と開くだけです。

水瓶座は支配星が天王星の、革新を司る星座です。
あなたはずっと自身を変えようと努力や経験を積み重ねてきたはずです。

もっと過ごしやすい環境があるに違いない、そう信じて色々と試していたことがようやく報われ、視界が拓けていくでしょう。

周りと別の列車に乗っていたっていいのです。
まだご縁があるならば今までとは違う形で必ず復縁するでしょう。
魂のご縁とはそういうものです。

f:id:akane-soulastrology:20180109150833j:plain



【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69


学問・科学ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村