星宙を詠う《ソラウタ》

ホロスコープの読み方、メール鑑定、惑星擬人化小説を更新中。

2018/1/31 獅子座満月のホロスコープ解説

2018/1/31 22:28 獅子座で満月が起こります。
今回の満月は皆既月食ブルームーン(1ヶ月二度目の満月)です!

f:id:akane-soulastrology:20180128160328j:plain

注目するポイントは
獅子座月・魚座海王星のインコンジャンクト(150度)、水瓶座金星とのオポジション(180度)




太陽のサビアンは水瓶座12度  上へと順に並ぶ階段の上の人々
月のサビアンは獅子座12度  宵の芝パーティー

今回の満月は、サビアンシンボルを見ても分かるようにかなり軽やかというか、楽しげな雰囲気のある満月ですね。
月食だから影に隠れてしまっていて、最初は実感がないかも知れませんが徐々に明らかになっていく、という雰囲気。

海王星とのインコンジャンクトがミラクルショットを起こす、だとか山羊座新月で祈ったことがとんでもない奇跡を生み出した!みたいな、とてもびっくりするような、でもそれはとても楽しいものであり、自分がこうなりたかったんだよ!そうそう素敵!みたいな気持ちになれるような出来事なのではないでしょうか。

昨年の7月から8月にかけて、獅子座-水瓶座間で月食と日食が起こっていました。
この時期に始まった展開に対してひと段落つきます。
満を持して決定する間柄、というかやっぱりこの人だったんだな!という確信が持てます。

当時よりも自分はステップアップしていて、次の次元(新しい環境・人間関係)への階段を昇っていることに実感が湧いてきます。
今まで結果が見えないまま、先が見えないまま、何となく感覚に任せてやっていくしかなくて凄く不安だったり、時には心が折れてしまったりしたと思うのですが、ようやくあの時の不安はこのためにあったのだな!ということが分かるのです。

月食ドラゴンヘッド・テイルという前世からのご縁とか宿縁を表すのに用いられるポイントの近くで起こる満月のことですが、もし今までのカルマが負の連鎖であったとするならば、これからは正しく本来なるべきご縁に戻していこう、負のカルマからは脱出していこうという意気込みを感じさせます。


ぜひ、新しい次元でご縁のある人達とのお祝いパーティを楽しんで頂けたらなと思います!


f:id:akane-soulastrology:20171226155131j:plain


獅子座満月メモリーオイル受付中です!
akane-soulastrology.hateblo.jp


惑星ブレンドモリーオイルはこちら。
http://akane-soulastrology.hateblo.jp/entry/2018/01/21/150000akane-soulastrology.hateblo.jp


【連載:リアル・プラネット
【自己紹介
Twitter(botです)@sorautabot
Instagramsorauta69
お問い合わせはこちら
 
人気ブログランキング
にほんブログ村 癒し系雑貨